ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービス ログオンパスワード再登録

【インターネット・モバイルバンキングサービスの利用パスワード再登録について】

※ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービス(「晴れの国支店」を含む)の利用パスワードを失念した場合、パスワードロックがかかった場合は、こちらから利用パスワード再登録のお申込みができます。

※日本国内に居住されていないお客さまはご利用いただけません。

お申込みは、以下の2点をご準備していただき、ご契約者ご本人さまがご入力ください。
【ご準備いただくもの】
・インターネット・モバイルバンキングサービスのメンバーズカード
・代表口座またはサービス利用口座のキャッシュカードまたは通帳


メンバーズカードを紛失されているお客さまは、営業店窓口で紛失および再発行の手続きをおこなってください。

※下記に該当するお客さまは、インターネットから利用パスワード再登録のお申込みができません。
・キャッシュカードまたはドリーミーダブルをお持ちでないお客さま
・当行に生年月日や電話番号をお届けいただいていないお客さま
・当行に住所変更のお届けをされていないお客さま
・15歳未満、または80歳以上のお客さま
・お申込み口座に各種取引制限が設定されているお客さま

再登録した利用パスワードでのご利用の開始はお申込日の翌日9時以降です。受付の結果は、ご登録いただいているメールアドレスおよび郵便にてお知らせします。

※画面上で入力された内容と当行へのお届け内容が異なる場合は、お客さまのお申込みを取消しさせていただきます。

※当行の総合的な判断でお申込みお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お届け内容の確認のため、入力していただきました電話番号にご連絡させていただく場合があります。